2006年02月14日

パスタ

おいしい組み合わせを発見!

アボガドとたまねぎとツナ。

最初ににんにくを炒めて、たまねぎいためてー、
ツナいれてー、アボガドいれてー、
しおこしょうにコンソメ振って、ちょこっとしょうゆ。
パスタに絡めて出来上がり。

おいしいんだこれ。
あまりものから生まれた新しいレシピ。

おすすめです。
posted by yu+ri at 21:08| 🌁| Comment(6) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

思い出しながら

最近のことを思い出しながら書いてみようー。

卒論提出して、発表準備に追われつつテニスしたり、ダンスの練習したり。
ダンスはどうにもへたっぴな私。
むずかしい…。
バイトもしつつ。。

卒研発表会はなんとか終えましたよ。
突っ込みどころは満載な論文なんだけどさりげなーく発表しました。

卒論は私の思う(望む)ような結論は得られなかった。
結局先生の思うとおりの結論だった。
やるな先生。さすが。
まぁ私の研究により明らかになったことがあるのでよしとしよう。
みんななんとなく思っていたようなことかもしれないけど。

そんなこんなでテニスにダイエットにはげむ日々。


そいやバイトのシフト希望に結構×つけてだしたらちょっとおこられちゃった。
そうですよねおこられますわそりゃ。
だめな日がおおい理由とかちゃんといわなかったし…。
「休みの希望が多くて申し訳ありません。」の一言付け加えるの忘れてたし…。
大いに反省。。
そして無理やり一日入ることにしました(苦笑)

私の悪いところ。めんどくさがりなところ。。
ちょっとの手間を惜しんでしまう…。いけませんこれ。
ほんとこれは気をつけなきゃ。
社会に出たとき困るのは私です。

いまさらながらバイトはじめてよかったなーと思ってきた。
バイトに遊びに遊びに(遊びが二つ!)励もうっと。

「うまく時間と相手を見つけてあそぶ」
私のこの先1ヶ月半ちょっとのテーマになりそうです(笑)

昨日みたいに寝る間を惜しんで楽しみたい。
posted by yu+ri at 16:40| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

