2005年12月01日

12月1日

もう12月だ。早い…。。
卒論がんがん書いていかねば。


今日は昼間にバイト入った。
パートの方が優しくて親切で。たのしかったーありがたかったー。

ちょこまかミスした…客が多くなるとだめだーー。てんてこ舞い。

終わったあと、半額で食べられるという権利を初めて行使。
シーフードロコモコを食べた。作っているところを見せてもらった。
なるほどーー。厨房っておもしろい。

とってもおいしかったー。ドリンク付いて440円だよー。
こりゃバイト入る度に何か食べて帰るしかない。
3月までどれくらいメニュー制覇できるか楽しみ。

そいえばはなせりが来てお互いびっくりした(笑)
なんかきはずかしかったなぁ。


秋旅行まであと10日。楽しみだけど準備が間に合っているのかどうか…。
追い込まれてからが勝負かな?


10年前のひらいけんは若かった。
10年前の歌は、小室FAMILYの時代って感じの雰囲気だった。
おもしろい。
ファンではないんだけど。そう、CD買ってしまったのです。DVDも付いてる。
もう一度いいます。ファンではありません。

POPスターは結構好きだなー。メロディが好き。
あとジャニーズみたいな歌詞がなんともいえない(笑)
けど意外とそんな感じの歌詞の曲多いみたい。

とりあえず歌詞が聞き取りやすい!
いいことです。
プロモーションDVDっていったい普通の人はどうやってみてるんだろう…。
じっと見てるのもねぇ。
一番最初と最後だけ見てみた。
いつか見よう。
posted by yu+ri at 17:23| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。