2005年12月08日

おっとっと

いつのまにか1週間たってるではないか…。
こりゃ大変。


ちゃりんこで一人、カフェ行ったりした。
こんなのもあと三ヶ月のうちしかできないかと思って。
またそのうちいこっと。

今日はテニスもした。
今月のオープンは出たいから出ることにした。
楽しみ。

秋旅行は今週末。
大変だー。
けど楽しみ。

今日はかてきょ。
もうかれこれ三年続けてるおうち。
うーんけどそろそろ跡継ぎ探さなきゃ…。
ちょっとさびしい。

携帯の電池の減りが激しい。
一日に一回は充電しないと持たない。
かえ時だとは思ってるんだけど…。
携帯にはなかなかお金をかける気になれないのだ。
まぁそのうち。といって先延ばし。

ココアがマイブーム。
コーヒーはホットで飲んでもあとですぐ寒くなる。
けどココアはぽかぽかあったかくなる。
幸せ。


posted by yu+ri at 13:42| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

