2006年02月14日

パスタ

おいしい組み合わせを発見!

アボガドとたまねぎとツナ。

最初ににんにくを炒めて、たまねぎいためてー、
ツナいれてー、アボガドいれてー、
しおこしょうにコンソメ振って、ちょこっとしょうゆ。
パスタに絡めて出来上がり。

おいしいんだこれ。
あまりものから生まれた新しいレシピ。

おすすめです。
【関連する記事】
posted by yu+ri at 21:08| 🌁| Comment(6) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっけん!!

しちゃった!
Posted by はるみ at 2006年02月17日 11:04
しちゃった!
Posted by saori at 2006年02月17日 22:28
しちゃった!
Posted by boggy at 2006年02月20日 19:10
ありゃ!
早速あんまり更新してないけど、、
みなさまよろしくです。
Posted by yukari at 2006年02月20日 22:23
見つけちゃいました!!
アボカドわさび醤油以外の食べ方を知らなかったのでとてもためになります。はい。
経済学は何とかなりそうになりましたー
またかふぇとかでお話したいですー
Posted by masae at 2006年02月26日 17:46
見つけられちゃっていながら余裕で3週間は更新してなかった…。

まぁ気長に見守ってやってください。

ランチかディナーしよう☆
Posted by yukari at 2006年03月11日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

