2006年07月05日

私は 私は…

元気に生きております。

無事に大学卒業して、今はお仕事してます。

とってもやりがいのある仕事でほんとおもしろい。
同期にも先輩にも恵まれてる。

今月の目標は『先回り』
言われる前に書類を準備できるようにならなくては。

そして『紙の無駄をなくせ』

書類がひっじょーに多い職場なのです。
電子化もすすんできているといえども。

1個間違いがあると連鎖反応がおきて、
なおさなきゃなんない書類が結構ある…。
無駄…。
しかも個人情報とか秘密情報とか満載だから裏紙としても使えない。
シュレッダー行きたらーっ(汗)

ミスをなくすしかないわけです。

がんばりなさい、私。



夏休みはどうしよっかなー。
なんと5日もとれる!
思案中です。
一緒に遊んでくれる人募集ぴかぴか(新しい)

見てくれてる人がいればですけどね…。



posted by yu+ri at 22:27| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと割りと見てる人たくさんいるんじゃないか
と思っているのだけど実際はどうなんだろうね
少なくとも俺は見てます

遊びましょー♪
Posted by わ at 2006年07月06日 11:19
びっくり!!
みんな見てないとおもう笑
周知する前に更新が滞ったから…。

Posted by yukari at 2006年07月11日 20:36
夏だし花火大会とか!?
東京の行ってみたい!!
Posted by sutti at 2006年07月20日 00:13
わおすっちー!

花火行きたいねー!
気づけば花火の季節でびっくりするー。
いろいろ企画倒れにならないように気をつけなきゃっ。
Posted by yukari at 2006年07月22日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

