2006年08月16日

あっ

というまに八月も半ば。

はやい。最近1週間がはやい。

同期とのお昼休みがたのしい。
食堂なのにとってもリラックスしてしまう。


お盆で電車がすいてて通勤がすっごい楽ー。
いつもこれくらいすいてたらいいのにと本気でおもう。

首都圏停電は影響受けつつも遅刻せずに会社につけた。

家は停電になった。
ちょうど停電になった直後に家を出たから、
いつも歩く道におじさんおばさんがワラワラ出てきてて
ちょっと面白かった。

不謹慎だけど。

電気が消えてるコンビニも新鮮だった。


電気が復旧しても、一度乱れた電車のダイヤはなかなかもとにもどれない。
なんかこれとにたようなことは意外と日常にありそうだなー、
なんて考えてた。

今日、去年9月の東京の洪水についてのレポートをよんだ。
大変だったんだなぁと。


最近、これまで他人事だとおもってた色々なことが、
急に身近になってきた気がする。

社会人になったなと感じる瞬間。

かな?

つれづれなるままに書きすぎだわー。

けど構成練り直すのめんどくさいからこんなんでいいやたらーっ(汗)
posted by yu+ri at 23:42| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に来たら、更新されててびっくりしました☆

東京の電車のダイヤは結構頻繁に乱れるもんなんだなーって最近よく思います。
今回の停電でも、復旧に時間かかってましたし。。。
それだけ過密なんですね、さすが首都。

洪水は高校の時に集中豪雨で地下鉄が水浸しになったりしたことがあったので、他人事じゃないっす。採用パンフレットに去年の話がちょと載ってたのを思い出しました。

明日、説明会です。
ドキドキです。
でも、なんかわくわくします!!

かなり適当な文章ですみません。。。
Posted by masae at 2006年08月17日 19:49
あらまっ
かきこみが!!

おーー来年からはともにがんばりましょうー☆

あそびましょーう!

とりあえずようこそ飲みしたい…
Posted by yukari at 2006年09月15日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。