2006年11月25日

11月

なにかかいとこう。
コートを出したのが昨日。だから冬になった。


箱根にまた行きます。安く宿が手に入った!
ちょっとした社内の抽選にあたったので。

係長がすごいなぁといってくれたので満足(笑)

けど第一希望はとれなかったなぁ。
もうあたらないと思うから、
せっかくのチャンスを生かせなかったのが残念ー。
色々テクニックもあったみたいで。


忘年会シーズンを無事すごしたい。。
ちゃくちゃくと手帳に書き込まれていって、
ほんとにシーズンなんだなぁ…と感じます。


秋は色々スポーツやったなぁ。
卓球にはじまり、
ダーツ、ボーリング、
テニスで並行陣やって、
バドミントンではしゃぎすぎて捻挫し、

明日はまたテニス。
ボーリング。

私やっぱり負けず嫌いだなと思う瞬間。
→おじさんに卓球もバトミントンも負けたとき。。

本気で悔しかったんですけど笑


冬はスキーに挑戦しようと画策中ー。
大学時代初回で挫折したので。
今が挽回するチャンスだと。
初心者でも連れてってもらえるのはあと2年かなと(苦笑)
今のうちじゃっ。
posted by yu+ri at 23:46| ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
捻挫したのか、お大事に。
・・・って明日テニスするってことは
もう治ったのか。
再発しないよう気をつけて。

はしゃぎすぎての捻挫は
2年の春合宿の班練でやったなぁ。
特練W練じゃなくて班練なあたりが。。。
鬼ごっこではっちゃけ過ぎました。
班長の山さん&さよさんに迷惑をかけました。
Posted by わ at 2006年11月26日 12:54
おーわっくん

日記が月記になってるからわかりづらいけど、OB練習会の前々日に捻挫して(だからOB練習会いけなかったのよ…コートキープには行ったのに…)、テニスはその1週間後でしたー。

班練と飲み会中のほうがけがする人がおおい傾向があったような…笑

慣れていない動きのときは要注意だね
Posted by yukari at 2006年12月09日 22:01
OB練習会にいなかったのは
そういうわけだったのか。納得。
まあコートキープでは
テニス&ボーリングできたんだし
コートキープ損ではなかったはず。

俺は飲み会中は怪我しないよ。
大人しいからね 笑

また今度テニスしようー
Posted by わ at 2006年12月12日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。