2005年11月17日

ちゃんと

二回目。よしよし。

今日はずーっと放っておいたデジカメプリントを頼みに行った。
デジカメ買ったのがたしか夏前で、なんと今日が初めての現像。
何枚になるんだろ…いくらかかるんだろ…たらーっ(汗)

富士山頂で撮った写真も焼き増して皆に渡さなきゃ。
待っててくださいもうしばらく。

マーチを洗車してあげた。ガススタでやってもらった。
ごめんねーずっと洗車してあげてなくて。愛はあるのよ。ただ行動にむすびつかないだけ。
エンジンオイルとかもいつ換えたかぜんっぜん覚えてないや。
だめなドライバー。

機械洗車だからか若干細かい傷が増えたような…
それとも今まで汚れで見えてなかった傷が見えただけなのか…
まいいや。
どっちにしろついた傷は消えないし。


きょうはあほを一つやった。
せっせと作っていたファイルを保存しようとしたときのこと。
リムーバブルディスクで開いたファイルをずっと編集してたんだけど、マイドキュメントにもそのファイルがあったわけ。
何を狂ったか私はマイドキュメントのほうのファイルをリムーバブルディスクに入っているファイルに上書きした…。
わかりにくい。
つまりーどんどん改良を加えていたファイルに、もとのファイルを上書き保存した。
パーにしたのさ。自らの手で…。
明らかにパソコンのせいにはできない。泣きそう。
あー叫んださ。叫びましたとも。

私があほでした。
以後気をつけますー(長音記号2)
posted by yu+ri at 20:22| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。