2005年11月23日

ふわぁ

なんだか久しぶりに忙しいぞ。まあ悪い忙しさじゃない。


「忙しい忙しいって言っちゃだめだぞ」
っておじいちゃんにいわれたのがすごい記憶に残ってる。結構昔だけど。
忙しいって字は、心(りっしんべん?)を亡くすって書く。
だから忙しい忙しいっていってると心を亡くしちゃうぞ。
それじゃだめだぞ。ってな感じ。

ちなみにおじいちゃんはまだまだ元気ですのであしからず。


昨日今日は、卒論して、筑波山に紅葉狩り行ってあんまり紅葉なくて、
バイトして、秋旅行企画会議して、寝て(日付変わる)、
卒論して、がっこ行って、バイトして、卒論して…。
簡単に言うとこんな感じ。適当すぎたらーっ(汗)

バイトは何とかやってけそうかな。
やること覚えることたくさんありすぎて、てんてこまい。
だけどなんか楽しいかもるんるん


明日の夜、卒論のための調査に出発する。
二泊三日。車内泊入れたら4泊4日くらい?
先生は「いい思い出になるから」っていう。
けど「泣くぐらいになったら帰ってきていいから」ともいう。
泣くのか?
泣いて帰るなんて性に合わないなパンチ
ってか帰りのバスももう予約してあるから途中で帰れないしねぇ…。
みんなもつくマラ頑張ってるんだと思って頑張ります。
負けるな私っっ。

おいしいものたべてこよっと。うふぴかぴか(新しい)
とりあえず忘れものに注意しなきゃな。
posted by yu+ri at 20:16| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

